Mar 30, 2012

bend







SHIBUYA FASHION FESTIVALの日、

あいにくの雨の中「前回のシブフェスも雨だったなぁ・・・」って、

ちょっと憂鬱な気持ちで街中を歩いていた。

心がどんよりしていると、街も行き交う人も灰色に見える中、私の目にぱぁっと光が射し込んだ。

それが、この二人。

モノトーンでまとめているにもかかわらず、私にはどんなカラフルなものより眩しく感じた。

この一瞬を捉えずにはいられなかった。

MIKIO SAKABEのショーに行く途中で、彼らなりのフォーマルだったのかなぁ。

二人に逢うとき、偶然でも必然でも、どんなときでも私の心をドキドキワクワクさせてくれる。

いつも控えめで、無口で、硝子の様な二人。

なのに、いつも大胆なオーラを放っている。

生き方がそれを醸し出しているのかなぁ。 

彼らの内に秘めたモノに私は魅かれている。




この日、彼らに逢ったことで、私の心は晴天となった。









Name:Tomy(Right), Haruka(Left)


Ocupation:Barrack Room


Place:Shibuya,Dogenzaka

0 Comments: